top of page

【Miniと走って20年】

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ビルトロのインスタではUPしまくってましたが、相棒のMini(35th classic)と走って20年が経過しました。

今年は21年目になります。


新年、Miniと記念撮影をしたく、静岡までドライブしてきました。

そろそろ竣工する現場のチェックも兼ねて。


雨も降って来てしまって「あー、ダメかなー」なんて話していたのですが、奇跡的に晴れましたよ。

夕陽ですが、気持ち良くMiniを照らしてくれました。



ボンネットはエイジングの跡が(笑)

家人からは「交換しろ」「塗装をし直せ」と言われますが、車の分かる、違いの分かる方々からは「これがまた良いですよね」とも言われます。



はい。久々、私の近影です(笑)20年経つと歳を取りました。エイジングです。

髪も白くなり、髭も白くなりました。



でも、仕事はちょっと頑張っています。いや、結構頑張っています(笑)

世の中の流れか、新築は減少傾向でしょうか?改修設計が増えている気がします。


それでも、仕事の基本は「好きな設計がしたい」とか「家づくり」「暮らし作りがしたい」、、、、です。

今年は、住宅の設計だけでなく「暮らし作り」みたいなこともお手伝い出来れば、、と思っています。

例えば、賃貸でもリノベーションをするとか、形はそのままで素敵な部屋を作るとか。

自分の原点は、そんな所にあるような気もします。


本年もBUILTLOGICをどうぞよろしくお願い致します。


今日はちょっとフライング、BUILTLOGICの始動は1月9日(火)からになります。



BUILTLOGIC 石黒隆康

最新記事

すべて表示
bottom of page