top of page

お引き渡しと竣工写真

しばらくブログの更新ができずにいました。

6月の下旬から、様々、打合せなどが続いて平日も休日も分からなくなっていました。

(そして、まだしばらくそれが続きそうでスイマセン)


久々のオープンハウスはたくさんの方にお越し頂き、お昼の1時間以外は賑やかに過ごすことが出来ました。いろいろと感想を伺うことができて、とても良い時間でした。


そして、オープンハウス明けの1週間は、竣工写真の撮影、ブラインド取付の立会、夜間に照明のチェック、そしてお引き渡し、、、、と現場に頻繁に通うような感じになりましたが、余裕があるスケジュールで工務店さんにも感謝です。


そして、竣工写真が出来上がってきました。

今回は、建築家であり、カメラマンでもある武川正秀さんにお願いしました。

丁度、昨年の今頃、横須賀の小さな住宅の写真を撮ってもらい、今回が2回目の依頼でした。

梅雨時で、なかなか「快晴」にはなりませんでしたが、明るい空ではあったので良かったです。



ここのところ、生活が始まってからの撮影が多かったのですが、久々に入居前のサッパリした状態の撮影になりました。

家具や生活の雑貨がないので、暮らしをイメージしずらいかもしれませんが、なんだか爽やかでこれもアリだな、イイナ、と思いました。そうするとカメラマンさんに2回来てもらって、入居前と入居後と両方撮ってもらうのがベストなのかもしれません。


今日は、外観と内観の2枚だけ。

たくさん撮ってもらったので、追ってまたご紹介します。


7月と8月は「住宅相談窓口」はありません。

個別にお問い合わせ下さい。(メール・電話にて承っています)

045-325-9306




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page