今日は日曜日ですが、家に居ることが多くて曜日の感覚がおかしくなっています。
それでも、休日は少し遅く起きるとか、前の日にお酒を飲んでダラダラするとか、リズムを作らないといけないんだろうな、、、なんて思っています。
単調な毎日だと「もう昼ご飯か」とか「もう歯磨きか」とか、ルーティーンがすぐにやってくる感じがしますが、、、そんなことないですか??
ホームページに写真を追加しています。
スタート時には、戸建て住宅が3軒、リノベーションが2軒です。
この5軒の写真追加が終わったら、新しい家をどんどん追加していきます。(予定)

2017年の竣工「甲府のコートハウス」です。大型犬2匹と暮らす中庭形式の住宅です。
普段お世辞を一切言わない工事の監督が「この家なら住みたい」と最後に言った事が嬉しかったです。
旧ブログの工事記録もご覧下さい。
Comments