top of page

【たのしいキッチン展】

イベントのお知らせです。


4月1日(月)〜4月7日(日)まで、KINOIESEVENタカキホームでイベントを開催します。

ここのところ、毎年恒例の行事になりつつありますが、場所は武蔵野プレイスです。


今回は「キッチン」について展示&セミナーを実施します。

キッチンって、皆さんどのようにお考えですか?


様々なメーカーの商品をショールームまで見に行って決める?

低価格のモデルから、車が買えるような高級キッチンまで、様々なセレクトが可能です。


が、我々建築家は、家具屋さんや大工さんにオリジナルのキッチンを作ってもらうことも多いです。


もっと言うと、キッチン単体で考えるのではなく、リビングやダイニングの中に、キッチンはどのようにあるべきか、どのように使われると快適か、などなど、家の設計、デザインの一部として提案しています。


そんな、7名の建築家がどのようにキッチンを考えているか、見に、聞きに来て下さい。

お待ちしています。


私は、4月1日(月)の11:00〜17:00、4月6日(土)の10:00〜17:00は在廊しています。

併せて、4月6日(土)、11:00〜、と13:00〜は、ミニセミナーを担当します。


詳しくはこちらもご覧下さい。


ご予約を頂ければ、席を確保しておきます。(今回、セミナーは各回10名程度の定員です)

takayasu@builtlogic.com まで直接メールを頂ければと思います。

フォームからでも大丈夫です。


お待ちしています。

最新記事

すべて表示
bottom of page