top of page

家族の風景

仏向町の家、竣工写真の1枚です。

撮影は昼過ぎに一旦休憩タイムに入りました。


今回の住宅は、事務所からもそれほど遠くないため、遅い昼ご飯を食べ事務所に戻りました。

撮影に立ち合うのって、ちょっと非日常で楽しいんですよね。


なので、調子に乗って、暑いしお昼に野毛の街中華の名店@萬里でビールを飲んでしまいました(笑)

キッチン、オープンカウンター、ダイニング、家族の風景、夕景、素敵な、暮らし
外が段々暗くなって来ます。夕景の撮影は時間勝負。そして、食事の準備が始まりました。

夕方は5時頃に再度集合して、夕景の撮影が始まります。

今回は外観を1枚、食卓周辺@家族の風景を2枚ほど撮影してもらいました。


手際よく、料理が始まって、、、、、。

良い感じの写真が撮れました。

家族の風景、オープンキッチン、ダイニングカウンター
忙しいご家族でも、オープンキッチンのスタイルだとゴハンを作りながらコミュニケーションが可能。

子供たちはゴハンを待ちながらもスマホにゲームか?YouTubeかな?やっぱりイマドキの風景です。

本当はもう1人座っているハズなんですが、残念この日は遠征中でした。


撮影は無事に完了して、その後「お疲れさま」と、この食卓でビールやおつまみを頂いて、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今回の撮影は石田篤さんにお願いしました。

もう少ししたら、HPの事例ページにてまとめてご紹介したいと思います。


依頼を頂いてから、竣工して、そして暮らしが始まって1年が経過して、、、、本当に楽しい仕事でした。これからもよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page