top of page

【クセのある土地を活用する方法】

お知らせのブログです。


横浜を拠点に活動する2名の建築家が、建築家住宅に強い不動産屋さんをお招きしてイベントを企画しました。

今回は土地探しに苦戦している方のための相談会です。

『クセのある土地を上手に活用する方法〜土地探しから設計のアイデアまで〜』


誰もが良いと思う土地は価格もそれなりの価格になります。

逆にちょっとクセがある土地は割安に購入できることがあります。

クセのある土地を上手に使えば、素敵なお住まいを実現できるかもしれません。


建築家との家づくりには規格、制約がありません。

土地の弱点を建物で克服するような提案を得意とするのが建築家です。


土地探しの選択肢を広げてみると意外と素敵なお住まいが実現できるかもしれませんよ。


■日 時 : 2023年10月29日(日) ①13:30〜 / ②15:30〜 / ③17:30〜(各回限定一組)

■会 場 : 家づくりギャラリー

      東京都千代田区三番町20-2 三番町パークライフ104号

■ 参 加 :BUILTLOGIC・石黒隆康小野育代設計事務所・小野育代アーキプロジェクト・田尻竜也

■ 参加費 : 無料

■ 特 典 : KINOIESEVENの書籍「木の家を楽しむ〜居心地の良い時、暮らしを紡ぐ〜」をプレゼント  

      します。

■ 申込先 : NPO法人家づくりの会


個別相談ご希望の方は、info@npo-iezukurinokai.jp へ、

お名前/年齢/参加人数/相談希望時間帯/当日のご連絡先を添えてお申込みください。


※予約制です。10月27日(金)までにお申し込み下さい。


新規に土地探を探されている方だけでなく、建替の計画で難しい土地にお困りの方もご相談ください。


10月は紅葉坂事務所での住宅相談は日程を告知していません。

個別でご連絡を頂けましたら、なるべく対応させて頂きます。

週末、15日(日)、21日(土)は今のところ対応可能です。

最新記事

すべて表示
bottom of page